三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

月給3万の重み、年間36万の無知

愚者と話した

また、仕事量にて、悩んでいる😥

私はうちの職場にて

こんな事にて悩んでいるのは

愚者一人しかいない😅


呆れた(-_-)


ボスに聞いてみた

ボスの場合は仕事に入る

パターンが決まっているらしい

D君と私と同じだった

わざと多めに仕事量を入れて

金銭的なリスクを減らしている

もし、仕事量が過剰の場合

D君と協力をしてやっている



多分。うちの職場は

仕事量のシェアリングだから

大体。誰がどこに入るか目処がつく

それを考え、自分の仕事量を

決めたらいい、簡単な事だ


先輩やボスみたいな

うちの職場の主みたいな人たちは

もう、ほぼ固定して働く


つまり、私のようなペイペイの兵隊は

将棋の駒の動きのように

考えて仕事量を入れなきゃいけない

だから私もD君も賢くなった

うちの職場でやって行くために(笑)

愚者ただ一人だけ、同じ事で悩む😞🌀


あまりにも悩む😞🌀愚者に聞いてみた

一体。月いくらいるの?

補てん額はいくらなの?


私はまめにお給料をもらうと

収支決算を書いている

なるべく赤字を出さないために

これが一番節約になった


結論は愚者は本業にて

後月三万収入が足りないらしい😥

彼女がうちの職場にてもらっている

金額にさらに勝手に三万増やしたいんだ

そのために、人の仕事量を奪い取る

年間三十六万のを穴を埋めるために

常に愚者は焦っているんだ😥


だけど、たかだか、三万

毎回、愚者は

人の仕事量を奪い取る策を考えるのに

たくさん悩んでいた🌀😥


もうその姿はモンスターにしか見えない(笑)


実は以前は私はこの職場にて

愚者の仕事量くらいあった

愚者は逆で私くらいの仕事量だった


私は上司①のやり方についていけない

この職場をあてにはできない

だから、仕事量を減らす方向にした

愚者は私と逆にしたらしい

そして、この職場に依存してる😅


変に依存してるから周りが見えないんだ

皆、これに迷惑をしている

愚者に皆で協力をして仕事なんて考えはない

いつも、愚者一人得することしか頭にない


やはり、分からないらしい、この事が

物事は押すときと引くときがある

これを間違えると大変😥

完璧に間違えているここでは(笑)


私は愚者はずっと結局

他の策を考えられずにいる😅

頭が悪いんだと思う

こーやってモンスターが生まれ生きていく


これが原因で私を奈落の底に落とした



月三万一回ならまだ、いい

傷が軽く済むから

これがずっと続けば

年間三十六万分の無知に繋がる😥

今年1年。ずっとお金を得る変わりに



私はふと。思った

愚者と最初会った頃

結局は愚者は変わらない

あの頃と同じだったなと

この人。いくらお金を得ても得ても

無駄なんだと




私が彼女を

うちの職場に入れたようなものだった

そして、こうなった


私が彼女を知らず知らずに

モンスターに変化させてしてしまった

お金を得ることにおかしくなっている


これから後に書くことは

モンスターにやられた私の反省文だ