三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

安堵

私にはずっと不安な事あった

新しいカレとの事だった


先日新しいカレに会った時

実は大変な事をしてしまっていた😅

リスクがあり、ヒヤヒヤしていた

ようやく、今、通常にリセットされた


ほ😌


新しいカレからこんな連絡があった


もし、何かあったら

俺がそっちにいくからさ

だけど、○とならそんな未来もありだったね


まあ、違うなら違うで

何もなく、良かった



カレはどうやら、思っていたよりも

私に夢中になってくれたらしい

私との未来を見てくれているようだ


私は不思議な気持ちだった

もし、仮に運命が変わるなら

従うつもりだった

何もないから、とりあえずは

何も考えたくはない

カレとゆっくり確実に愛を育みたい


だけど。まだ、すべては

始まったばかりだった

私にはたくさんやらなきゃいけない事がある