三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私の流儀。

普段はものスゴくのんびり屋

マイペースなんです私


だけどキレたら

一変。私はドSです

女王様です。たちの悪い(笑)

君臨様になります


もう、自覚して直す努力もしました

だけどなかなか、難しいです😓


本音を言えば

新しいカレに私が怒る道理は

ありません


ナゼなら私はその時は

ずっと彼氏に抱かれてました

見ていられなかったから


私は矛盾してます

一番酷いのは私なのに


私の勝手な言い訳ですが

私があまりにも、公私含めて

分けられ過ぎなんだと思う

これ、お水になった公害(笑)


複数恋愛にて気を付けてる事は

その目の前。相手

男性に対して、気をつかい

立てるようにしてます

絶対に貴方が一番を出すのが礼儀


これがないなら、私は

恋愛なんてしなければ、いいと

思っているから


自ら不安要素をばらす人は

恋愛では素人だと思う

私はもしかしたら、無意識のうちに

私個人のエゴだけど

恋愛だけはプロだと勘違いできる

じゃないと複数恋愛なんて、やれない


お水やり嫌だなと思う事に

お客さん。男性は

皆さん色々自分の事を知ってほしいから

余分な事話し過ぎます😅


既婚者の人のお子さんや奥様の話とかの話

風俗や浮気の話まで

聞くに耐える事までね


あれは、やめましょう💢😠💢

話していい事なんて、ありません


私も昔は散々色んな話を

ぶちかまして誤解を与えてました(笑)

だから、恋愛も失敗もたくさんあります


だけど、逆にとらえると

話す人は正直者なんです

私は悲しいくらい嘘つきが

板についてきました