三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

すべてをさらけ出してアリなの?

今までと違っていた

今日の私たちは

彼氏もそう思っていたらしい


よくあるが仲直りできるカップル💓💑💓は

ベッドの上でも仲良しだと

私たちは何回もケンカはするが

結局、一緒にいたら仲直りしてる


食事とベッドが異様に気が合う私たち😓

だから、続いている


今回は違っていた

性癖話をしながらだった😅😥

私のですか((((;゜Д゜)))それは

はっ。。(@_@)(@_@;)


さすがに現在進行形の

複数恋愛だけは私は言えない( ´△`)



彼氏いわく、きっと、

私が関わったり付き合った人の中でも

自分は気に入られてるとは思うから

だから、そんな話をしても

びびらないし、むしろ、楽しめる😅😥😨


どんなカップル👫だ😅うちらは

ヤキモチ超えたんだ。。

もう😅彼氏だと

長すぎる付き合いから

私がおかしくしてたんだ😓😥😱


色々話しました

話せる範囲の私のやったこと😥😥😅

彼氏と抱き合いながら(笑)


一部抜粋を

あまりにキツいのはここでは控えますが


実は一回女の子との経験アリです(笑)

最後まではないんですが

男性とは違うものでした

ただ、私は男性好きの

ドストレートですね私は

難しかったな


後。変わったのだと、一回

ドMの私がSになりってのがあります

よく、SMクラブにて

Mを知らなきゃSになれないを

なんか、それを無意識に

有言実行していた(笑)


自分がされていい事を

相手にしてあげるみたいな気持ちでした

その後。向こうは

私を気にいったようでしたが

私は全くダメ🆖ですね


キレるといつも性格が女王様になるのは

私の中では躊躇いがあります😥

これ以上のSと暴君はね(笑)人してはダメ🆖

かなり、照れもあります

あの考えについていけない


やっぱり私は相手に色々してほしいから

ドMのままが楽


あっ。複数恋愛なんて

精神的にはSだ。。ヤバイ😞💦わ

まあ、直るだろう。そのうちに(笑)


彼氏といちゃいちゃしながら

たくさんキス💏しながら

こんな話をしながら

彼氏は脳イキ状態に入ってしまった😵💧


メチャクチャスッキリした顔になり

感謝された😅

ビックリした


帰り際。居眠り😪運転なりかけた😅

最後深い眠りに落ちた😓


彼氏へ


すべてをさらけ出してアリなのかな(笑)

貴方がこの事実を知ったら

どうなるのかな


許してくれそうな気もするが

少しバレている気もするが


一応。人としてはどうかと思うから

やめておきたいです私としては(笑)