三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

残酷な時間②。パンドラの箱

元カレにうちの職場の話などをしていた

もう、愚者にいじめられない(笑)

チームαのスタッフが守ってくれるから

助かるみたいな話をしていた


元カレからこう言われた

○は変わった


そうなのかなと私はつぶやいた

それが何を意味してるのかも

あの時は分からなかった


お酒と食事が進み

二人で一緒に泊まり込みになった

一緒の部屋にて

さらに、お酒は進む


実は話すか悩んでいた🌀😥

新しいカレの事を


話せばパンドラの箱を開く

私が見たくない元カレの正体が

ハッキリとわかる

話さなければ、ずっとこのまま

だけど、私はもう疲れていた

複数恋愛も元カレの恋愛と言う戯言にも





だけど最大のチャンスだった、今が


ナゼ、そんな事を元カレに話すか

私が別れたいからではない

もう、私の中ではすでに別れた人だった

気持ちがなく、くされ縁になっていた人


新しいカレには悪いが

これが私には一番の防波堤になる。。

新しいカレの存在。そのものが



私は酔っ払った🍺😵🌀ふりをして

本音を言ってしまった😵💧ぽくみせた


私。将来一緒になりたいくらいの

好きな人ができた😌


元カレの顔が凍る😨

血の気がひいたような顔だ


おめでとう

○が→私が

幸せになるのを邪魔はできない

△君は→彼氏の事

あの人とは、どうするの?


△君?→彼氏ね

すべてきちんとしたら話す


皆さんから見ると元カレがなぜ

彼氏の事をあれこれ言うのか

今の状況なら、分からないと思います

お互いに知り合いではありません


元カレと別れた後。

しばらくは、ずっと彼氏と付き合ってます

そして、今もです

本当に大切な人です。私には



元カレとは無理に戻りました

ある事がきっかけとなり

私のある弱みつきにて

それは一番最後の書き込みをする

私が複数恋愛をする

きっかけとなる事と一緒に書こうと思います


△君→彼氏

○に→私に

結婚するとか言わないの?


△ね。→彼氏は言わないな。

あの人はあのまま

昔。私と結婚するかしないかで

喧嘩して、そのまんま

なあなあで保留(笑)

もう何年も前の事だよ


今は違うかもよ


私は首を振る😔

もうそんな話は諦めた

私には一生ないと思ってた


新しいカレとはもちろん

具体的なそんな話はない

ただ、私を探してくれていたような

気がしてならないんだ。カレは

そんな風に心の中で思う


すべて決まったら話す

ご縁があるなら。素直に従うつもり


元カレはビールを飲みながら

ベットの上に横になった


昔。私が彼氏を好きなことがわかっていても

元カレは私を手放そうとはしなかった

そして、今回も同じだった


私はこの後。

一番きつい事実に出会う



実はわかっていた

私が変わったように見えた訳も

私は新しいカレに出会えて

少しなんか、呼吸ができているような

気がしてきてる


私は知らず知らずのうちにどうやら

元カレに嫌みのように言ってしまったらしい

私は毎日楽しく笑える家庭がほしい

私の両親のような関係の人をほしいが


この言葉がきっかけとなり

私にとって一番残酷な時間を

これから刻む