三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

こう考えるんだ。

頭が🌀ぐるぐるして、気持ち悪くなった

私は少し休んだのち冷静になった


無理矢理、うちの職場にて

仕事をしながら、色々考えた

元カレの事を冷静に考えた


気にかかるワードを拾い集め

ドラマのスペックみたいに

精神統一しながら、結論を出した


俺が結婚できないから

これが、考えてみたら

元カレで二番目に多い言葉だった

つまり、奥さん家族がいないなら

私と結婚したかった?


次。私。一緒になりたいくらい

好きな人ができたには元カレの中では

完璧なスルー(笑)

彼氏とこんなに長くいるのに

結婚しない事も、元カレには

完璧なスルー(笑)


実はこれは

彼氏の事をしきりに言う先輩とは違う

☆二人とも私に彼氏がいて

わかってこんな事している


先輩は彼氏と結婚したらいいじゃん

同棲💓🏠💓したらいいじゃんとか

私に気を使う


そして、元カレに一番多い俺の事好き?

これについても、考えてみました


先輩にはない台詞です。これ

共存共栄ですから。私たち(笑)

新しいカレも実は言いません😔

もっと俺に夢中にさせると言います

始まったばかりですから私たち

彼氏は好きすら言いません

ただ、こう言います

一緒にいて楽しいと

多分。本当にそうなんだと思う私たち


つまり、元カレの頭(@_@)の中は

自分が既婚者だから

私が色々他に行く😨😥😱😅😨

で。こーなるのか😅

ヤバイ😵💦わ(笑)


多分。このブログは元カレには

一生知られちゃいけない😅


すみません😣💦⤵答えはこうです

私自身はこう考えてます


彼氏が一番好きです

だけど訳があり結婚できません

不倫とかではないが、私たち

私はもう彼氏で終わりにしたいんです‼


が。現実は違いました😅

これからは私の言い訳です


彼氏以外に一緒になれそうな人が

私の目の前に現れました

それが新しいカレ


先輩はこれから理由を書きますが

共存共栄の関係です

恋愛ではありません


元カレは、私が悪いんです😥

逃げたんです。元カレに

だから、すぐに、彼氏に行きました昔

理由があり今です


あー。私はやはり

ずれている😅😅😅😅😅

ヤバイ😵💦人だ

だけど開き直りだ

ここまで、来たら(笑)



これから最低😢💨💨な奴の

最低😢💨💨な言い訳ブログが

深くなって行く