三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

バドミントン部

うちの職場にて流行ってること

バドミントン?😅😲


今。うちのチームαのA君が

率先してやっている

チームαのA君、D君、W君、先輩が

仲間らしい😌


うちの上司①が仲間に加わろうとしたら、

上司①のある一言によりA君がキレた😨😓


俺らは遊びでやっているんじゃない💢😠💢

上司①みたいに、ヘラヘラ

軟派なのは許さない💢😠💢💢😠💢💢😠💢


私。これを聞いて😢👂💦呆気に取られた😅

あのぅ。(;゜0゜)

仕事で、言うべきでは。これさ


今。皆はナゼか(; ̄Д ̄)?

仕事ではなく、バドミントンに夢中

そのうちに試合にも出るらしい

はあ