三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

想われて。。辛い

女友達がポロリと話した

R君が、彼女と付き合いたいらしい


が。あの人彼氏もち(笑)

それも、私かなり、いい迷惑かけられた

あいつの男がらみにて

これから、その迷惑

かけられた話をたっぷりする😅


R君が彼女に惹かれるのはわかる

守ってあげたいと思わせるから


女友達から行くと

想われているのは嬉しいが

現状はその想いに答えられなくて辛い😢🌊


わかる

まあ。流れのまましかないよね


そうか。私は辛さをすてて

違う道を開拓したバカなんだ(笑)

複数恋愛なんて、言う事をした

多分。普通なんだろうな。この感情が