三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

きっかけが欲しかった

ようやく、先輩と仕事をする

機会があった


先日のいきなりのキスで

起こされたことを思い出した😳😳

ほとんど、寝ぼけていた私😨😱

合わせる顔がない😨😢


何とかそつなく仕事をした

ほ。。良かった。。


後で二人っきりになった時

いきなりキスされた😳

すでに私の胸に先輩の手があった


もう、待ちに待ってましたって態度だった😅


先輩からこう言われた

俺だって、こーなるきっかけ欲しかった

色々してほしいんだ


あ。(;゜0゜)💦

焦るしかない私


またキスされて

へんなスイッチが入ってしまう



先輩の柔らかな唇を楽しむ私

先輩の滑らかな舌を楽しむ私

こんな私は珍しい



先輩は私の柔らかな胸を楽しむ

まるで堪能してるようだ


多分。二人してゆっくりできたら

色々するんだろうが

残念ながら、今回は少ししかできない

次の機会になるだろう


今だに、私たちがこーなってのは

皆にはバレていない

うちの職場では、私たちは水と油だから

誰もがビックリ👀‼するはず



あれは数年前の秋から冬にかけて

私からきっかけを作った

私自ら身体を先輩に開いたんだ

先輩のあの姿を見ていられなくて