三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

高飛車系ドM

暇すぎる職場にて、K君と話していた

以前いたSちゃんの話になった

K君とSちゃんは犬猿の仲だ


Sちゃんの苦手な所は

あら探しがスゴいでしょう?

そこまでやるかって思う

俺を従わせたいのみえみえ


俺。だからあーいう

高飛車系ドM女苦手なんだ😨😥

以前、そんな女に捕まったしね(笑)

大変だけどよ(笑)


高飛車系ドM?

なんじゃそれ?私には不思議だ



もしかして、偽善者も


そうそう。偽善者もだよ

あれ分かりやすいね(笑)


強いものには巻かれまくり

基本は人に従わせたい女👩


私とは合わないよね😅

私。二人とも苦手だしね(笑)


あー。(゚〇゚)そうだね

女って基本は従わせるか従う

○はそんな事しないでしょ

仲間同士とか人は人でしょ


うん。(_ _)


向こうからみたら○は謎な人

愚者に従わないし

向こうからみたら従いたくもない(笑)

何考えてるか分からない人(笑)

同列や仲間同士なんてない


勝手にマウンティングするんだ

ダサいな(笑)



あーいう女はとにかく人を従わせたいんだ

だから付き合う男は皆。気弱に見える

優しい男しか付き合わない


だからSちゃんは

R君や上司③を選んでるだろ

とにかく自分が一番だからさ

優位に物事運ぶからね



何でだと( ・◇・)と思う

あいつらの母親の影響だと思うよ

それが人間関係の基本に勘違いしてる

なんせ当たり前だと思ってるから



私にはビックリ👀‼な事だった

先輩はSちゃんにも好かれ

偽善者とにも近づかれている


私がこれから書こうとする事は

高飛車系ドM女👩と

闘った記述になる