三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

男の人は皆優しいからトラブル買う

急遽。腹が立ち書きこみをする

私のエゴを含んでいます

すみません😣💦⤵


彼氏と付き合い一番助かるのが

見事に女👩の影が👤ない人(笑)

彼氏の人見知り芸人ばりの

対人関係苦手さは私にはプラスだった

だから、私とは長く続いたんだと思う


新しいカレは優しい

なんか、変な女👩の知り合いを

切れずにいるらしい😅


カレがサイトに書きこみする

変な女👩知り合いが書きこみする

私は毎回見てキレる😲😱😥

カレは慌てる😱

その繰り返し


最近、カレには悪いが

カレのサイトの書きこみを見るのを

かなりてきとーになりました(笑)


私は多分。こーいう関係は

ずっと腐れ縁だと思う

カレと知り合いの女👩の人


私自身はそーいうのが誰よりも苦手で

苦手具合が半端ない(笑)


ナゼなら、私が最初

お水に落とされたのも

所謂構ってちゃんの友人の連帯保証人だし

お水でも、こーいう女たくさんみた

寄生虫みたいな生き方の人

それに、今、目の前にいる

同じような女(笑)

愚者やら偽善者。うようよいる😥😱😨


いつも思う

皆さん媚びて甘えて弱ぶって大変だなと

よく見たらわかるじゃん(笑)

目が座ってるのにさ

ズルい人なのに


本気に弱い人は人なんか頼りにしないし

何もできないよ

なんで、分からないのかな


可憐な花は変に媚びない

変に目立たない



お水やうちの職場でも思う

男の人は皆、優しい

それはスゴく思う

皆、そう言う人を支えたり

助けたりするのが大好きだ

分かりやすいくらいにする。皆


最後はその寄生虫みたいな女に

男の人は皆、決まって

騙されたり、嫌な思いをするのに


私は同姓だから

そーいう女のいやらしさがよく見える😥😨


私はこの書きこみに

書こうとしている事、以来

実はもう本題は数年前の話😥です

深く人と関わるのはやめた

正確にはやめようとした


そのおかげで精神的には楽になった


もうこれに疲れて新しいカレとは

関わるのはやめようかなと思う

別れたら別れたで、楽にはなれるし

取りあえず、サイトは

やめようかなと思う