三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

悪魔な確約

暴れまわり、周りに迷惑をかけた私😅

家に帰ってから

精神を落ち着ける薬を💊がぶ飲みした

もうコート着たまま寝ていた私😅

最低だ


朝。めまいはない

何とか仕事には行けそう

安心した


新しいカレと連絡を取り合った

私はカレと悪魔な確約をした

多分。未来には一番有効な


私はカレの人間関係には

口を挟まない

訳がわからない女友達なんて知らない

黙認すると告げた


実は私は結婚歴がある

現在はバツだ

私の結婚生活はメチャクチャで終わった

元旦那を傷つけ

先生と元カレに出会った頃、縁は切れた


私がgの後に愛していた人は

元旦那になる


私は稀にこの元旦那と

野球観戦にも行っている

恋愛感情がないから一緒にいられる

多分。趣味や感覚は一番近い人だから

楽は楽なんだ


新しいカレに交換条件として

たまに、元旦那といる事を提案した

それで双方納得した


私は新しいカレにかなりムカついていた

だけど条件はのむ事にした


私には元旦那はどうでもいい

終わった人間関係なんて


私が元旦那にも、新しいカレにも

ばれたくないのは愛しい彼氏だった

必然的に、彼氏を隠せる


だから悪魔な確約だ

私はこれで、また、人としては

最低何だと思う