三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

真実を告げる

私は何件かトラブルを抱えていた

もういいや。ついでだ(笑)

彼氏に本音を告げた


新しいカレがいると

婚活みたいなもんだ。。。


理由は彼氏が一番よく知ってる

なんで、彼氏がいる私が

婚活しなきゃいけないか


もう日頃。無口な彼氏が

貝のようになってしまった😵💧


ただ、彼氏には話さない

一生話さない

こんなくだらない複数恋愛の話は


私は一番愛しい人に公認にさせてしまった

婚活のための複数恋愛だけは