三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

こうやってドS女に進化する(/。\)

今日実は複数のやりとりしてます

普通ならできません


あまり言えないが

きちんと仕事もやってます(笑)


なんか、関わってる相手に

泣かれたり感謝されたりとする私

何なんでしょうか😅


私、悲しいくらいに

誰と付き合っても抱かれても

変われないんです


M女の皆さんのご主人様とか

メチャクチャ憧れます

だけど、私はこれが結論😥😨😱


はあ。なんか微妙。私。。😨😥

皆の女王様。最低だ