三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

決意。倍返しだ

私は腹をくくった

K君には許可を得たから(笑)


愚者締めていい😁😄


いいよ、気が済むなら(笑)

ただしあの人はすぐに忘れちゃうから

ラッコの脳みそはさすが。違う😨😱

バカなんだ。マジに😨😱

きちんとその場で言ってきてね


わかった👍


あの人が仕事量にてぶつくさ

言ってる時がチャンスだ

やられたらやり返す

倍返しだ(笑)

マジにムカついたら(笑)


私のブログも一番酷い過去に戻る

私からうちの職場を奪い

女友達を追いやろうとした過去へ