三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

東京で泣いた夜

私は地方に住んでいる

どこの街かは言えない

うちの職場の話を書いているから


新しいカレは東京で生活する人だ

今の私はカレに会うときは

東京にやってくる


★1。

私がうちの職場に巡り会う前

もう数年前。かなり前。。

東京に住む知人を訪ねた

当時の私は彼氏との別れを考え

東京に来る事を念頭に置いていた


地方に住むより、

私が元々していた仕事は

東京にはたくさんあった


今も当時の仕事の知り合いから

声をかけられたが、やめた

うちの職場のK君からみたら

私はワガママらしい


彼氏とは約三年。一緒にいた頃だった

私の体調も社会復帰できる手前まできていた

元カレとも連絡せず

私は人生の中で一番静かな時間を

過ごしていた


彼氏も、三年立てば

私とずっと一緒にいてくれるはず

そんな確信を勝手に思っていた


が。彼氏はやはり

結婚は必要ないようだった

理由も知っていた

だけど、やはり、きついな😢😥😨


ずっと、私と一緒にいたい

矛盾なような言葉を吐いた


当時の私はもう、かなり参っていた

彼氏から逃げ出したかった

きつくてキツくてたまらないから



一応。今回は、一回自宅に帰り

次の季節になったら、本格的に

東京おいでと言われた


私の中では躊躇いがあった


帰り際。彼氏に電話をした

私。東京に行こうかと思う

もう、貴方から逃げたい

参ってるから


この後。彼氏と

何を話したからすら覚えてない

涙💧しか流した記憶しかない

泣いて泣いて泣きまくり

ひどい顔になってしまった


なぜ。あの時。東京行きをやめ

ずっと、地元にいる選択をしたか

彼氏に説得された訳ではない

自分で決めた


まず、私の家族の事があった

私がまだ、彼氏を本当に

嫌いになっていない事

だから、逃げるのはやめた

そして、地元に残り今の私になった


実は腹をくくったんだと思う私は


できる所まで、彼氏と一緒にいる

もし、一緒にいられなくなりそうなら

他にずっと側にいてくれる人が

私の目の前に現れたら

彼氏には、悪いが

彼氏が私から去ってほしいと

私を大切に思うなら



そして、今。数年前

思っていた事が現実になっていた