三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

初めてのケンカ。

悪魔の確約になるまでの話を

今回。私と新しいカレは

初めてケンカした事になる


私たちは共通のサイトで出会った


実はうちの職場に来た頃

このサイトに皆で入っていた

最初は共通の話題があり楽しかった


が😅。私の私生活をこのサイトに載せる

愚者がナゼか。。ひがむ😨😱

また、うちの職場にて何か言いやがる😅

私はまた、なんか、てきとーな事を言う

そして、愚者とトラブルになる😅😨


私は一回このサイトを出た

理由は愚者のひがみを招いているのが

私の発言だったから


そして、ある共通の趣味がある知人に

誘われて、また、入り直した

うちの職場の人とは関わらずに

そして、ナゼか。カレと出会った

カレはそれを運命だと言う😲😵


だから、カレには悪いが

私はサイト自体を信じてない

遊びの範囲だからやれる

サイト内にて仲良くなりすぎると

必ずトラブルがある


人は近づき過ぎるとトラブルになりやすい


私の苦手な事に

付き合う男性の周りと私は

絶対に合わない事が多い

付き合う男性までは、私の意見が伝わる

だけど、その周りまでは無理なんだ😥


私の以前の結婚生活の失敗も

これを含んでいる

それくらい、難しい事


新しいカレの気持ちもわかる

自分の知り合いだから

私にとやかく言われたくないはず


結局。私は見て見ぬふりをした

それが吉だと思った

サイトはしばらく、てきとーにした

私の知り合いには謝った

火ダネになる事は避けたい



だけど、最初はブチキレて(`Δ´)

かなりガンガン文句を言った

もう、責め立てるように💢😠💢

情けない事にキレたら私は質が悪い😭💦💦


報告したらそれでもキレて

最低だ。○は👊

俺は○に意見するのにも、言葉を選び

悩み😞🌀苦しむんだ

○の不安な😖💧気持ちはわかるが

仕事終わりにあれを読む気持ちになれ💢😠💢


あら。(・・?はっきり言われた(笑)

キレたと言えやり過ぎたわ私😥


逆にカレがキレた事によって助かった

意外に気の強い人なんだ。カレ

まあ、なんかあっても、私とは

やっていけるんだろうな

それはそれで安心した



昔。もっと酷かったとは言えない😥

かなり、マシになったんだけど(笑)

カレが怒った💢😠💢事により

私は悪魔の確約を結びやすくなった




私がキレたのは報告でなく

相手の女の情報を書いてあったから

病気がちで、独りぼっちで

変わり者で俺に甘えて

そんなもん、知るか💢😠💢💢😠💢💢😠💢


どんな生いたちだろうが

常識はずれなのは嫌いだ私😥

カレも迷惑してるらしいが

何もしないカレにも頭にきた

だけど、色んな人がいる

私にはわからない事があるのだろう


まあ。新しいカレと私は

先に書いた悪魔の確約を結んだ

一番カレが結んで行けない確約だ

私がカレの人間関係を何を言わない変わりに

これでカレが私の人間関係を

とやかく😏言う事はなくなった


私はこれで必然として、彼氏を隠せる

どんな形だろうが

カレが共にいても、彼氏を守れた


実は私はかなり、新しいカレに

興味がなくなってしまった

どうでも、よくなって来てる😅

年が明けたら、会う約束をしているが

もしかしたら、会うのが最後になるかも


多分。私と似た印象かも

カレの前の彼女は

私に似たようなトラブルがあったらしい

それを思い出すのかも知れない

別れるなら別れるで仕方ない


私には続けるも別れるも

違う苦難を買うだけだから(笑)