三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

後始末

女友達とのやり取りでそう思った

まあ、はっきり言えば

うちの職場のほとんどの人が

同じ考えなんだろうと思う


愚者がシフトシフト😨😱😅

金金金💰とわめき散らしている


私から見ると知るか💢😠💢になる

なぜなら私には関係ないし困らない

以前。シフトを愚者に

取られてもいいように考えてた

そのためにお水も選択肢にあった


具体的にはうちの職場の事は書けないけど

私は夜から深夜で働いている

今。愚者は朝から夜働いている

以前。策を練って

私と一緒に働く時間帯をやめてもらい

わざと彼女にズレて頂いてる(笑)

そう。違う時間帯に移籍してもらった😌

シフトシフトシフトとうるさかった

愚者を私が、排除したのだ😁⤵

自業自得なんだ。。愚者の

私が働く所は人が足りないらしく

いきなり、いつも私が呼ばれる(笑)

愚者は一番のチャンスを失ったんだ


だから、愚者が、

わめいているのは当たり前だった

私たちの所にいたら、キツいが

お金にもなるのに


皆はもう、腫れ物を見るような目つきだった

女友達も同じだった


私なら何とかしてくれる

そんな感じだった


自分らは愚者に迷惑をかけられてる

だけど、めんどくさい事は嫌だ

私に場の空気を

察しろって強要されている気分になった


だから、後始末は私の役目何だろうな

モンスター退治が(笑)私の仕事

まあ、過去の事があるから

ちょうどいいと思ってる




実は私。。

うちの職場の人たちをあまり信用はできない

同じ時間帯で働くチームαの皆なら

まだ、信頼できるけど


女友達には一つ誤報を流した

彼氏と上手く行かないから

あの時泣いていたと


今の私の頭にあるのは

未来の私をどうしようかΣ(T▽T;)だった

女友達に嘘をついたのも

うちの職場にウンザリしているから

後。これ以上。私の私生活の事を

皆にぺらぺらと話してほしくないから

これくらいなら、許されるだろ(笑)




そして、いつか、未来には

うちの職場からいなくなりたい

出来たらこんな所早く辞めたい(笑)

その時に誰といるかはわからないから

安全策をとらせて、もらった



私がなぜ。後始末を拒まないのか

このブログにてきちんと理由を

書こうと思う