三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

別れて答え合わせをしているようだ

私は結論から行くと元カレと疎遠にした

私から二度と会うことはない

私たちは二度目の別れをした


理由は


まず、新しいカレとやって行くのに

私は元カレの反応を見てヤバイと思った

それに、色々疲れてしまった😥


元カレの思いを色々聞いた

元カレがあんなに

動揺するとは思ってなかった

実は私も全く自分の気持ちが

整理がついてない


元カレを好きかと言えば好きだと思う

だけど、私の方が早く違和感があった

一言。言うなら合わないんだ。私と


人としてはメチャクチャ尊敬している

冷静沈着で、物事幅広く見れて優しい人

だから、好きとは言える


だけど、抱かれていると違和感が広がった

多分。これが元カレの本心かなと感じた

私は我が儘だから、

誘導されるのがかなり、苦手なんだ😥

このままだと、訳が

分からなくなりそうだった


正直。すでに

自分勝手な彼氏や

頑固な新しいカレを選択した私は

かなりバカだと思う😥😢😥😨😥😨

向こうに振り回されている私😥😱


既婚者である元カレの家族の話や

生いたちの話は聞かなかった

私には必要ないから

どうすることもできないから


元カレはその事も気にしていたようだ


私は仕方ない事は気にはしない

だから、元カレに抱かれる時でさえ

彼の名前すら言わなかった

私が勝手に付けたニックネームしか

言わなかった


それは深入りしちゃいけない

範囲を私自身がわかっているから

だから無意識にセーブしていた


元カレは運命が違っていたら

私の側にいたかったらしい

本当なら、それはかなり

安全な人生が歩めたんだろうな

有り難い事だけど

私にはそれを考える余裕すらなかった


多分。私が冷たい人間なんだと思う


私は以前の結婚と

借金抱えてのお水生活にて

そんな感情すら無くしてしまった😵💧


別れて答え合わせをしているようだ

元カレがこんな台詞を言うとは

思わなかった


互いの事は大切にしていたが

こんなに違っていたら離れるしかない

ぶつかるしかないから、続けたら


元カレから言われた

これから、大丈夫なのと

こう答えるしかない


貴方に甘えていたら、楽チンだけど

私には甘えさせてくれない

彼氏が必要だった

いつも何かあるとそのネタ飽きたで

バサッと切られるたびに

気がついたら、たくましくなってた(笑)


何とかなるでしょ


元カレには感謝の気持ちと

申し訳ない気持ちが入り雑じる

だけど、私はもう、素直になりたい