三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

頭にきたから冷静になる(`Δ´)

やはり、うちの職場は

バカ職場だと思った


私のシフトのやり方が

めんどくさいだと💢😠💢

もう、入らんぞ仕事に💢😠💢💢😠💢💢😠💢


掛け持ちでやる仕事のキツさは

わからないらしい

あのバカ上司たちには(笑)


本業を褒めてしまうが

すごく働きやすい

まるで、天国👼みたいな所


スタッフ一人一人事情があるけど

それを上司たちは

きちんと把握してくれる

離職率が少ないのがわかる

後で支えてくれて貰えるから

だから皆。きちんと仕事で

結果を出せると思う


私はうちの職場では

ただの駒の一つみたいだ

なるほど。だからあんな態度か(笑)

私の変わりなんていくらでもいる

そして、金金金💰に拘る

愚者が生まれるんだ

この人たちによって



もちろん、腹はたっている

表には出さない

冷静になる


今回。初の年末年始出勤をサボる(笑)

実は毎年きちんと出勤していた私

やりたくない。バカらしい😥

超繁忙期だから、出るのが親切

うちの職場では(笑)


私の変わりにバカ上司たちが

やれば、いいさ💢😠💢💢😠💢

同じ駒なら奴らが働けばいい

忙しい時に牛歩戦術のような仕事をして

ダメダメになれば、いい


辞める決意はついた

後はいつどうやめるかだけだ

お金だけの問題

辞める時は

爽やかに😃✨笑顔で辞めてやる(笑)

私の腹ぐろさを隠しながら