三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

きつい指摘

女友達が半泣きしたらしい😨😅

先輩がかなり、きつく指摘をしたらしい

ダメだしされたみたい


そうか。私はいつも、

これを言われてるから(笑)

知らず知らずに聞き流していた😓


実はこれが、きっかけで

ボスがのろしを上げて

反先輩運動し始めた😓😅😨


正直。私には理解できない

仕事できないなら、素直に聞いてしまう

だから、私はチームαの紅一点なのかな