三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

クレームと器

実は先日。クレームがあった

下手したら、私も

関わるはめになりそうな感じだった😢

だけど、難は逃れた


もちろん。上司①に助けを求めた





あの人は分かってない😱😨😱😅😤😨

バカか。マジで😨😭😭😭😔


結局。R君が巻き込まれてしまい

彼は何も悪くないのに

責任者はお前だろ

あんたが責任逐わなきゃ誰がするの

仕事仲間を助けもしない

呆れた(-.-)


私を以前助けてくれた

先輩とは違う



辞めたスタッフの台詞が過る

○はもう。頑張らなくていいから

なんで。サボるんだ

こんな、忙しい時に

だから。俺は上司①とは仕事はできない

アイツは最低だ


私にも今回。同じ台詞が出てきた

仕事で部下を守らないバカがいたなんて

この人。人としてもダメだ。やはり



私が数年前。感じていたことは

本腰を上げてきた

屋台骨がもう。グラグラしてる

黄色から赤色が見えてきた

ヤバイ😱💧よ



忙しさは半分になった

つまり、暇な日が多い

仕事の質は悪くなった

つまり、私たちが

トラブルに巻き込まれる率は高くなる

そして、好感度が下がる

それは治安維持もできない


スタッフ同士のいざこざが多い

今までは何とか仲良くやってきた

だけど、ケンカばかり

それはまとめる人がいないから

皆はやりたい放題

こんなの出て当たり前だ


それも、きっと空気で伝わるはず

質の低下とともに



誰が悪いって器が小さい貴方でしょ

部下が困っても、見殺しにした


私は悲しいとかより

情けないの言葉しかでない

以前は楽しくやりがいがあり

誇りのうちの職場だったのに


私のブログは一番腐る根元の話を書く

私以外に書ける人がいないから