三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

感想。元カレからのコメント

一部。抜粋して書きます


どうやら、私の関わる男性が

多すぎて、元カレはビックリ👀したらしい


あれ?伝えてなかった?

私は彼氏がメチャクチャ好きで

先輩はある事情から仕方なくで

新しいカレは私自身が今だに

信じられない仲です(笑)


元カレのことは好きです

じゃないと、色々できません

私は嫌いなら抱かれない(笑)


一番裏切ってるのは彼氏です

彼氏と出会わなかったら

多分。元カレとずっと不倫でした

居心地はいいから優しい人だし、

私へのアドバイスは励みになりました


だけど、彼氏に会ってしまった

彼氏には、気持ちが

真っ直ぐじゃないと難しいんです



本音はこのまま、一生彼氏といたいです

私たちのケンカのほとんどが

結婚するかしないかばかりでした


私も色々考えました

取り合えず、彼氏とは共にいたい

もし、一生になってくれそうな人が

現れたら、その時は考えようと


すみません😣💦⤵

多分。その人は新しいカレです

少し元旦那さんみたいな人です

楽チンです。話していても

ただ、ケンカしてわかりました

かなり気の強い人でした

それに、安心した

迷いがないんだなと


先輩はこれから書きますが

きっかけがあり、こうなりました

彼氏よりセクフレだと思う

私たちは見事な水と油です

できたら、以前の

尊敬する先輩だった頃に戻りたい(笑)

だけど、先輩には、私が必要らしい



皆には話してはいけないよ


全く話せません(笑)

男性は面子の生きものだから

元カレには大変申し訳ない事をしてます

ただ、もう、私に、のめり込むのを

やめてほしくて、理由として見せました


後。元カレから

僕に構わなくていいから

彼氏や新しいカレや先輩を大切にと


これはブログ見てもらえば

私の気持ちが分かると思う

きちんとやってます(笑)

じゃないと、相手も去ります

怖いくらいにバレない😅

薦めないから、こんなのは


後。自分を大切には


やはり、これは定説かな

身体は痛めてはない

だけど、エロで済んでるなら

まだ、楽


実は私の長年の悩みは

女の友達でした。昔からの知り合いの

ほとんど交流ないです。私(笑)

切りました

もう、裏表ありすぎて切りました(笑)


お水の後。誰も私を助けようとか

支えようとかしてくれなかった

多分。私にも問題あるんだろうが

必要ない人間関係には目を背いた





後。私。誰に抱かれようが

あんまり、変わらない人だと悟りました(笑)

悲しいくらい、変なメンタルです


だから、羨ましいです

彼氏出来て、変わる女性が


私は恋愛では、甘えたいです

仕事で気を張るから

側にいてくれる人には

現実を忘れさせてほしいです


だから。彼氏が好きで

彼氏とずっといられないから

新しいカレを選びました