三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

個人的な話

私の場合ですが

ある程度の好奇心から

女性なら越えなきゃいけない壁は

気がついたらスイスイと越えていました(笑)


あっ。誰とではないです😔

まだ。そこまでは突き抜けてない(笑)


これ。二つ。原因があり

1つは、gとの恋愛が大きい😅

あんなに浮気する人が側にいたから

ゆるゆるになる環境にあった(笑)

そして、お水の私かな

先生のためにパトロン?や後ろ楯を

完璧に騙したらしく

後でかなり怒られました(笑)


よくある傷を埋めるために

色々する人がいるらしいが

私の場合、最初はそんな感じでしたが

どうやら、性癖になってます


じゃ?かなり、エロいのか私は

残念😣💦⤵ながら、メチャクチャ飽き性で

行為自体にあまり、興味ない

もちろん。気持ちはいいんですが

しちゃえば、それでまあいいやくらいで




だから続かないです、恋愛

さっさとして、飽きちゃうなんてのは

ありました

長く続けた人はだから、奇跡です(笑)



後。がっつく人はかなり引きます😨😭

しようしようとかは苦手😨😭

興味ないから余計にです

逃げちゃいます



そんな私に、彼氏は呆れられていて(笑)

行為にやる気なしだと怒られます


さっき書いた。誰でもあまり

変わりないんです。肉体的には(笑)

多少。メンタルやら

相性がありますが

興味ないから、手を抜く

だらける、こうなる😅


だけど私は相手の性癖見るのが好きで

好奇心強いから今の私だと思う

私で狂う姿がみたいから

こうなりました(笑)

最低です。私😅


メンタルがメチャクチャ逆でして

束縛強い、甘えまくる

我が儘、自己チューと

大変な人なんです

そっちがメインです(笑)私には


エロ=コミュニケーションだと思うから

そのためにしてます