三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

現在。

バレている事を

正確にはバレた事(笑)


元カレ

すべて知ってます

彼氏の事。新しいカレの事

先輩の事


女友達

彼氏の事と先輩の事

元カレの事

だけど、彼氏元カレと離れたと告げてます


愚者

彼氏と先輩の事のみ


彼氏

新しいカレがいる事のみ


新しいカレ

なにも知りません


先輩

彼氏がいる事を知りながら

私にちょかいをかけてきます😨😅


では、このブログは

先輩と私が関わる過去に戻ります

理由を話さないと