三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

陰湿なのも、いい加減にしたら

私はこの話を聞いて呆れた(-_-;)

我が強いのもホドホドにしてほしい

だから、チームβを手伝うの嫌いなんだ


先輩がある時間帯だけチームβに入っている

あの人は口うるさい😁🌀

仕事に厳しい

だから、できなきゃ、あれこれ言う


私は苦手な事は先輩に見捨てられてる(笑)

得意な事は先輩に頼られる

そして、私生活では先輩に甘えられる


一々。先輩の言うことを

気にしていたらやっていけない

私は鈍感らしい😓

だけどチームβのスタッフは気になるらしい

先日女友達が泣いたのをきっかけに

先輩潰しが始まった

愚者を潰した勢いにて


さすがに女友達にも呆れた

先輩のシフト外したいなら

Tさんの休みは他の日に変えないと

で。チームβ全員にて隙間なく

シフト埋めるしかない


私にはこの感覚がわからない

悔しいなら仕事で見返せばいいだけ

それなら正当なのに


なぜ、こんなに陰湿なんだろう

うちの職場の人たちは

だから、私は皆の食事会も飲み会も

一緒に行きたくないんだ


そして、皆はどう思うんだろうか

うちの職場でストレスいっぱいになり

私に甘えてくる先輩を見たら

引くんだろうか


私にしたら、そのストレスの原因は

貴方たちにもあるのに

もう、いい加減にしてほしい


私のblogはそのストレスに向かう