三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

消えちゃうかも。愚者が

シフトを見た

愚者の名前がない

消えたんだ



女友達が言うには他に仕事を探したらしい


だけど。うちの職場は繁忙期

今、いないのは致命傷だ(笑)

戻れなくなるのに、バカだ


私なら少しうちの職場にて仕事はする

ナゼなら新しい所が合わなかったら

それを考えて

うちの職場を保険にしたいから


愚者はバカな程真っ直ぐなんだ

何も考えず進んでいる

少しは止まり考えるべきなのに


そして、私の事をきっかけにして

潰したんだ

さらにチームβが苦手になった

愚者とてきとーに付き合いながら

結局はこうなった


こう言うエピソード聞くたびに

ハラワタ煮えくり返る

結局都合がいいからなんだと


できたら誰とも深く関わりたくない

この話は私の一番苦手な事だった