三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ご褒美にキス?

私は最近。ずっとうちの職場にて

活躍していました

ナゼなら唯一。先輩に褒められる

得意な仕事をずっとしてたから(笑)


私は、新人の頃、この事が得意過ぎて

皆が習う一番苦手な事をほとんどできず😓

うちの職場でも特別枠(笑)な私


だから、苦手な事を先輩に文句言われても

私は正式には誰にも教えてもらってないから

本当は前いた人が、私をメチャクチャ

嫌っていて、無視されたため(笑)

知るかそんなもんになる😨😅😓


ずっと私は、得意な仕事を

ほぼ、一人坦々と確実にこなす

この間は休暇届出したのに

先輩に呼ばれた😅

まあ、仕方ない😔

そして、一人でまた、きちんと仕事した


しばらくして、笑顔(^-^)v

にこにこの先輩が私を出迎える

お帰り(*´▽`)と


そう。私が仕事をきちんとしてたら

いつも先輩は上機嫌❗


そして、ナゼかキス💏された

向こうから

いいんだろうか。。。これさ

自由なんだ。。なんかね😅


実は先輩が一番甘えんぼうの人だ

もう、私はいつも、されるがままだ


そして、皆は私たちが

こんな事をしているのは

わからないと思う

ナゼなら私たちが一番偶然だと思うから

その訳をこのblogに書く