三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

早く会いたいね

新しいカレも仕事が忙しい

私たちが会えるのは次の月だ


毎日毎日マメに連絡が来る

新しいカレのスゴさだ

私も、何とか返事を返してる

じゃないと、遠距離恋愛は無理


ふと。カレからこう言われた

早く会いたいな

私も確かに会いたいし話したい


ただ、秋に会った気持ちとは違う

不安が入り交じる

私の余計な一言にて終わる可能性もある


新しいカレと終わる事がいいのか

悪いのかわからない。

私の気持ちは一番複雑だ

カレを信じたい気持ちと

信じていない気持ちが絡まる


私の場合、もっとダメなのが

彼氏とずっと一緒にいたい気持ちと

彼氏と離ればなれなるのが

正解な気持ちが交じるから


だから、人としてはダメダメだと思う