三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

トラブル産む原因作るな(涙)

女友達とR君は食事して

デート👫してるらしい😓


はあ。😞💨

人の事だから、女友達には

あれこれ言わない

甘えたければ甘えたらいいさ


ただ、これは必ず

トラブル産む原因だって

自覚してるかどうかは違う

女友達は彼氏いるし

どうなんだろうか


R君はしっかり者の女性で

どこか、か弱い人が好きらしい

まあ。そんな女性はモテるよね


私は逆だから

見かけはダラダラだけど

実はかなり気が強いし、

しっかり者になってしまった😵💧

だけど。男性受けは悪い(笑)


女友達は好きだけど

私はこう言うやり方苦手なんだ

お水とかでも、よくあるし

か弱い売りにした時点で

何か違うもんだと思う。人しては



私はできたら弱みを見せ

惚れらるより

私の数少ない長所にて惚れられたい