三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

感性の違い

正直。

新しいカレと揉めた以降

私のカレへの熱は((〃´д`〃))

冷めてきてる


野球の話は楽しいが

きちんとした話ができないのは

どうなのかなと思う

これは、感性の違いかなと


カレの知り合いの女の話を

私は聞かなきゃいけないのかなと思ってた

その女の話を相談したいとか

前に言われてたから


だけど、私とは結局揉めて

カレは諦めたっぽい


これは私が悪いのかな?

よくわからない😢



結局。カレには悪いが

私がカレが好きな事を理解できるから

向こうに気に入られたのかなと

思ってしまった


私もズルいが。。。

彼氏いるのにさ。こんなんで

やってる事は最低だけど


新しいカレには他でもいいんだろうな

私の変わりはいるんだろうな。。。

そう最近。思えてきてる


次会いに行くのも複雑な気持ちだった

ケンカするくらいなら

うちの職場を休むくらいなら

会うのはやめるべきなのかと思う


やはり、私が好きなのは彼氏だ

それは話すたびに思う

くだらない話からきちんした話まで

色々話せるのは有り難い


いつも。思う

どうしようか、悩むっ(((((゜゜;)