三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

たまには一人になりたい

彼氏と最近ずっと一緒にいる

楽しいし、嬉しい😃


が、ここからは私が悪い😅

矛盾しまくり

裏表ありすぎる😓


実は最近

全く一人の時間が持てない😨😅

これはかなりのストレスになる


彼氏とは会いたい

だけど、一人の時間もいる


私は仕事にて様々な人に関わってる

もう、毎日。神経すり減らしてる

元々。超マイペースな私には

様々な人に会い続けるのは

ストレスのもとを作り出してるのと同じ


だから、一人になり

何も考えないことが私には必要

頭をリセットしないと無理

ストレス溜め込まないためにも


仕事のためにも

私生活にも

複数恋愛やるためにも



彼氏が骨折しなければ

もしかしたら、フラりと出かけていたかも

心配で。結局、できなかった

で、キツい


今度。なんか、ゆっくり🐌💨💨しようかな

あー。(・o・)、一人旅に行きたいな