三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

わからないんだ。。空気読めないんだ。。

あるうちの職場で忙しい時

愚者がシフトだけを書きに

わざわざ来ていた


その時、上司②出勤せず😅

先輩、ぶっ倒れ休んでいた😨

その場にいたスタッフたちは

何とか本業を終えて来た私を見て

安堵していた


つまり。人がかなり足りない状況(笑)

なのに、シフトだけ書きにきた愚者😅


私もかなり、頭には来ていた(`ロ´;)

この状況にて、すぐに帰るっのは

わからない😢


愚者が悪いのはさらに

余分なことを言うからいけない😨😱


私もついつい。キツくなる😅

あのね。皆に公言して

貴方のシフトを還元しますってのは

余分だよ(笑)

だって、これから忙しくなるし

必要ないもの


愚者が無言だ

ついでにこんな事を言う

本当は今日の○~○に入りたかった


かちん💢😠💢💢😠💢

なら。入れよ💢😠💢

今先輩がいないんだから、来いよ💢😠💢

内心はこう思う


先輩いないんだから。来たらいいのに

それに、今からでも、働けるよ

誰も人がいないんだからさ(笑)

制服を取りに行き○時から来たら

仕事はできるよ


愚者は焦る焦る😵💦

いや。もう帰らなきゃ

そう言ってあわてて帰った


私よりもその場にいたスタッフたちは

何なんだアイツはって目で見ていた

やはり、忙しい一日だった

一緒にいたスタッフたちと協力して

仕事は頑張った



私たちが何が違うか

この数年で、立場が変わった


私はうちの職場ができるだけ、

暇な時は本業かお水をやっていた

下手したら休みを取っていた

うちの職場が忙しい時は

なるべく、出勤しようと努力した


愚者は違っていた

私とは逆😅

そして、皆に陰口を言われる

人のシフトを取ることしか能がない

シフトモンスターになっていた(笑)


あんな還元なんて書いても

チームβの皆にとっては何も嬉しくない

仮に誰かが結果。

愚者のシフトを奪う事になると

愚者のひがみ根性酷くなる😅


ナゼ。あの時に仕事やるには

ならないんだろうか

それこそ、チャンスなのに

そんなに大切な用事があるの?


私なら逆😅

私にうちの職場のピンチを

救ってこいぐらい言える人間関係なら

絶対にその人を信頼できる


うちの職場には恩を売り

私は次に仕事やりやすくする

シフトなんて、気にせずやれるのに


わかってないんだ

場の空気読めないんだ

だから、私たちは違う方向へ行った


そして、私に軽蔑された出来事へ

このblogは進んで行く