三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

全身打撲な私と入れ替り彼氏

私は階段から滑り落ちた(笑)

そして、全身打撲になった😓


最初。頭打ってないから安心した

手も大丈夫スマホ使えるから

何とかなるかと思ったけど

朝起きたら、肩痛い腰痛い

いきなり、痛みが出てきた😥

病院に行ったらしばらくは

安静にしろと言われた


当然。すべての仕事先に頭を下げる⤵私

申し訳ありません😂やってしまった

気を付けます😥



彼氏は入れ替りのように仕事に復帰する


すみません😣💦⤵

彼氏に今度の事で甘えてしまいました

何もできない私の手伝いをしてもらい

感謝してます


やはり、いい人だ


あーあ( ̄▽ ̄;)ヤバイ

いきなり、やることない(笑)