三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

金銭感覚の違いに戸惑う

☆35

一緒に観劇に行く事にした①


私が一回、

劇団四季を観に行った話を

愚者と偽善者にした

まだ、私たちが辛うじて

仲良かった頃の話になる


愚者が劇団四季に行きたくて

たまらないらしく

偽善者を誘ってきた


私は半分。戸惑った

私たち三人の金銭感覚が違い過ぎる😅

だから、悩んだ😅


四季のチケットは

S席が一万円する

私は二人に二階席になるが

A席の六千円にしてもらった


理由は愚者のメンツだった


偽善者には、こう言って説得した

愚者に無理して来てもらうより

安い方がいいと思って

二階は全体見えたし、大丈夫だよ

(私は前は団体で二階席で観た)


愚者には偽善者と相談して

安い席にしたからと、即決して伝えた

それで何とか決まった


そう。愚者を立てたんだ

無理して行くよりもいいと思い

お金がないないって喚かれるよりマシ

観劇できたらいいんだから(笑)


そう。たかが。一万円

されど。一万円


私には、何とか節約したらできるお金

たまに、ライブに行くから

これくらいのお金は必要になる

頑張ったらできるお金

偽善者には、すぐに出せるみたい

むしろ、遊ぶなら、お金かけるのが

当たり前みたいな人だ

たまに、この感覚が

私には鼻につく😅

彼女は優雅に遊びたいらしい

愚者はこのお金に悩み苦しんでいる

こういう観劇も珍しいらしい

色々、無理なのはわかる

だけど、負けずぎらいな愚者

あるよるな素振りをするんだ、この人

必要以上に見栄をはる感覚に頭が痛くなる😨


だから、安くしないとダメ😢🆖⤵だし

私が気を使わないといけない

だから、悩んだ

下着を一緒に買った時に二人を見て

えっ😨と思ったから



同世代の三人なのに

私たちは全く金銭感覚が違う

それは今までやってきたことが

性格の違いが出ている


一緒に過ごしてわかった

なんか感覚が合わないと

仲良くはなれないんだと


私はこの観劇以降二人を避けるようになった

二人を嫌いでなく、二人を苦手でなく

何をどうやっても、合わせられないんだ


そして、この後。まさか。

先輩絡みで私たちが揉めるとは

あの時は思わなかった