三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ビックリ‼電話がかかってきた。

横になり、スヤスヤ眠ろうとしたら

新しいカレから電話があった


心配だったらしく

声が聞きたかったらしい


いつも通り野球の話をした


カレに早く湿布しなきゃ

それしか、言えなかった


カレから見るとドッチボールで

突き指したみたいらしい(笑)

私は以前、車と私の自転車🚲が

ぶつかり(笑)その時の痛みに近い(笑)


私の湿布あげたいが遠距離だから

難しいね


一応。私も仕返しに半分真顔で😁

頭打ってたら、忘れてたかもよ

🔺の事さ(笑)


私。東京なんて知らないから(笑)

わからないかもねと

かまを掛けてみた



俺の手を触ればわかるよ

あの時の事、思い出す😃💡よ

ぽ😳


結局。私の負けだった


しばらくは会えないから

仕事に早く復帰しないとなぁ。。

カレに会いに行くためにも