三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

どうしたらいいんだ、私は

やはり、サイトは苦手ら

カレの知り合いらしい女は

いつも、ちょっかいかけるコメントを

書いてくる


私は偶然、それを見る

キレる😠〰💣


カレは無視してとか言う😢


元々お前の問題だろ💢😠💢

ちゃちゃとキリをつけろ💢😠💢


皆が私ではない

難しいらしいね


たまに思う。別れちゃおうかなと

暇だとこーなる😥

ヤバイ😞💦本性出まくり


カレには伝えた

こんな気持ちなら他に行くぞ

実はいるとは言えない😢

あー。やってしまってる😨


私はかなり誘惑に弱いんだ

こんな事言うのはすでに、ヤバイ😱💧

彼女のセリフではない😥問題児だ


すみません😢⤵⤵直りません

自分で言うのは嫌ですが

私みたいな奴は

男性にはてきとーには受けがいい(笑)

モテるではない。受けがいい(笑)


多分。理解してないと思う

カレは私が怒ってる💢😠💢のが

次会うときに考えたらいいだけ私が

そう、開き直る


後。ちょっかいかける女は

カレがいいんだろうな

その人の支えになってるぽいし


なんで。私なんだ?カレは?

よく、わからないよ😵😢