三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

色気だけで、渡り歩くな⁉

残念😣💦⤵ながら

皆さんの期待には添えなかった(笑)

blogを考えると、会って

色々あった方がいいんだけど(笑)


私にはやはりダメ🆖だった


まず、ダメ🙅🆖⤵な点から

謝ると言いながら、ほとんど

私を責める文章だった

女友達との意味のわからない

交流や、社会人サークルなど

日々仕事に忙しい私には理解できない

そんな、世間は暇があるんか?

gの華麗なる女性遍歴を聞かされ

うんざりした

gの仕事の愚痴と、自分がいかに

偉くなったかを言われた

お水だった私には、一番キツいよ

くだらないわ😅😅

これやると女は逃げるんだなぁ




gは相当。自信がないんだなと思う

肩書きやら、自分に酔う人は

自分自身を大きく見せがち

後、g自身を一番に

愛して欲しかったんだと思う

遠い過去のはずの私にも

gはいい加減なのに。それなのに

めちゃくちゃだ


私は、その当時好きだった人が

いかに私を大事にしてくれたか

思い出した。そして今の幸せも実感した


gと会う目的は

昔の私の名誉のためだった

一応は謝ってもらえた?

そう思う事にしよう


ただ予想よりgの女性遍歴は凄まじかった(笑)

私よく、耐えた

特に嫌なのは女友達のくくりだった

気持ち悪いしかない😨😨


私から見てエッチなしで

使える異性なんて便利すぎる

女友達のズルさが見える


実は職場、その時会った知りあいや

すべての人に今回は意見を求めた

皆さんの恋愛観が出て楽しかった🎵


貴方なら、Facebookにて

かつて、付き合っていた相手から

謝りたいと言ってきたけど、どうしますか


ほとんど人は別れた状況を聞いてきた

なるほど😆これはベースにしよう

もう1つはきっと、ヤりたいんだよ

と言う意見だった。これも残そう😃


ずっとgとやり取りをしていて

本音らしき事が出てきた頃

私は賭けに出た。二つの文章を送った


一つはgと別れて、むちゃした時代の話と

(お水になる前の話しかしてない)

私が女王蜂のように男性から

狙われて、嫌だった話

一つは私と一回だけなら寝てもいいと

ハニートラップを仕掛けた。


かまをかけて見た😁


gがキレたのは

私が女王蜂のように、男性を

取り巻きにしているように見えたことだった


嫉妬深いと言っていたが、なるほど❗

自分自身のやんちゃはいいが

女はダメ🙅なんだ(笑)

分かりやすい😨


私の本当の事なんて言えない(笑)

複数恋愛してますなんて


私。複数恋愛してるくせに

なんせ、口説かれるとか

男性からあれこれ言われるのが

このgと付き合ってから苦手になった

絶対に押しの強い人は浮気者だから(笑)

私が言うのも、何だけどね



gの現在の事を語りまくって

どうやら私は社会人としては

全くダメらしい(笑)

今の私を知らないくせに

お前には言われたくない

私は人は泣かさない


だけど、会うのはまだ、ありなんだ😨

普通ならこの内容なら

私を叱るはずでしょ?軽い女だと

この人こんなに怒ってるのに

私とヤりたいんだ、やはり(-_-;)(-_-;)(-_-;)


そして、こう言われた❗

色気だけで、渡り歩くな(`Δ´)

爆笑😆💣✨

私はお水でなく、gには

風俗嬢に思われていた(笑)


これは職場にて、ネタになるな

そんな風に思ってしまった(笑)

現在の私は、ガサツで、有名

皆には、女に思われていない😅

だから、先輩との事も、バレない


それに家庭が幸せな人が

メッセンジャーなんて

普通はやらない😰😰😰気持ち悪い


実はgとのやり取りに

現在の私の話は入れていない

それに気がつくか試した

わからなかったようだ



私はまるっきりgを信用してない

会う場所も注意した

いつでも、逃げられるように


私は最初から決めていた

このメッセンジャーが来た時から

gに会って二度と私と関わらないでと

伝えたかった


そう。別れ方と言った意見を採用した


私たちの別れ方は最悪😖💦💨だ

今さら、過去は変わらない

私はあの過去が嫌でたまらない

どんなに謝ってもらっても無理だった

関わりたくない。これだけは

ずっとやり取りをしても、

変わらなかった


それと、借金の原因は私の学生時代の友人

私の悩みのほとんどが

gと一緒にいた学校の人たちだった

だから無条件に、私は

この時代の知りあいの大半を切った

私が療養後、一番最初にしたのは

人間関係の整理だった


まあ、私の今を知られたくないのもあり

すぐに、すべての内容を消して

ブロックした


今の私を知った所でgには関係ない

私とは生き方が違い過ぎる

そう思う事にした


変な一週間だったな

だけど、今、側にいる人たちの

良さがわかって良かった(^-^)