三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

サボりながら敵に塩を送る

やはり右肩の鈍痛が消えず

年末はうちの職場の仕事は休みます


何も言ってこない上司たち(笑)

なんか、サボりです私

届けもないもいらない👋😞


敵に塩を送る

つまり。愚者に仕事を譲りました😁

仕事仕事金金うるさいから(笑)


後はうちの職場にてチームβに、

私が愚者を嫌ってるんじゃない

あいつが、私を嫌ってるんだ(笑)

アピールがしたかった


仕事落としそうな時は

誰か変わりを探すのですが

以前、愚者に

私の連絡先を教えたはず何ですが

登録すらされてない(笑)

私。メチャクチャ嫌われてる愚者に


まあ、それをチームβの皆さんに

今回で理解してもらえるし

私が仕事を譲るのは

私の株を上げるためもある

皆のためになる



久しぶりにゆっくり休もう

多分。滅多にないから