三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

モテたい

元カレとラインをしてた

元カレに私が一番不思議なのは

これなんだ


モテたい✨☀✨


私は逆😅なんだ

モテなくていい好きな人の側にいたい


お水のストレスは

全く気のない人にチヤホヤされても

全く関心ない人に

俺の事をどう思っているのと言われても

自己顕示欲ゼロに近い私には

苦行にしかならない


多分。

人気者になりたい人もたくさんいる

スゴいなとは思うが

私はかなり冷めてしまう

なんせ、人に干渉されたくない


男性だなと思うこの考えは

モテる=男性の原動力らしい


内心はこう思ってる

私にモテるだけじゃ足りないんかぃ💢😠💢


元カレには強くは言えないが

カレにはハッキリと言ってしまいそう

私の何が足りないんだとか(笑)



私が彼氏と仲良しでいられたのは

全く女の人への関心が薄い😓

モテたいって聞いたことすらない(笑)

だから私の酷いヤキモチすら

少なくて済んでいた😓

エロいのには興味はあるが

付き合う👨❤👩ことに関心がない


色んな人がいるな。。本当