三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

有給休暇と言う名のサボり

右肩は水平より上に上げる(  ̄ー ̄)ノと

鈍痛しかない

荷物📦を持つとピリッと痺れが来る

あら。。見事な肩にひび入ってる



つまり、現在。私はこれでは何もできない

肉体労働なうちの職場では何もできない。

つまり、サボり決定😅

忙しい年末年始にサボる私😅😓

やっちまった😱😨😂


一応。。有給休暇らしきもん

あるはずだけどね😓

まあ、使えないかも(笑)

気持ちはサボり


無理したら出られたかも

頑張ればできないかも

だけど。私は安全策をとってしまう


何故なら、このブログで

わかってもらえると思う(笑)

だって頑張りがぃ、ない

無理するくらいなら

右肩治さないと行けない😢


ってことで。

滅多にない仕事放棄もとい

有給休暇消化を選んだ


久しぶりに年末年始はゆっくり🐌💨💨する


しばらく、彼氏に介抱してもらおう(笑)