三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

恋愛はTPO

元カレはこれから全く連絡取れない

家族👪と一緒にいるんだろうな

不倫の関係なら仕方ない


不倫こそ、恋愛のTPOがいる

これができないと続かない


実は私にも恋愛のTPOがある


先輩には基本私からは誘わない

向こう主導だから(笑)

最近。話題の嵐の松○君と

セクシー女優さんの関係が近いかも(笑)

だから、てきとーです


彼氏は旅に出たら最後ずっと会えない(笑)

音信不通はざら😥

だけど。たまに、デレ😳期には

向こうから、勝手に連絡がある

本当にマイペース😥😓


カレは朝に連絡

仕事休みに連絡

仕事終わりで連絡

寝る前に連絡してくる

こちらも趣味の時間帯には連絡はない

長文は怒られたからしない



私は仕事中には連絡はできない

予定ぎっしりだから

いきなりの予定には切れやすい(笑)

それに、あまり、相手に合わせられない


皆、色々あるさ。仕方ない