三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

約一年経ちました

このブログを書いて約一年経ちました

ふと。思いつきでした

きっかけは


書いて行くうちに

色々整理ができました

こーだったかと


私本人はこの一年で

なんで、複数恋愛を始める

きっかけになったを書くつもりでした

ですが。持ち越しになりました(笑)


これから、私でなく

偽善者と愚者が暴れ出します

大変です(笑)


ようやく、私は

気持ちが整理できたんだなと思う

まあ、ビックリ👀しました

最初は


明日から彼氏としばらくは一緒にいます

少ししてから、東京に行きます

新しいカレに会いに


皆様。早いですが

今年一年お世話になりました

来年もまた、よろしくお願いいたします


lovenolove