三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

年越しは看病から

年末年始。。

念願の彼氏と一緒だった

クリスマス✨🎄✨はきっと人だらけだからと

避けて、年末年始に一緒にいたかった


ここ数年。。ずっとうちの職場にて仕事

ずっと年越しは仕事仕事仕事😱

つまり。先輩としかいない😅

今の関係になり、さらに複雑になった😅


それが嫌で

どうしても彼氏と一緒にいたく

彼氏にお願いして一緒に年越しをした


私たちが住む街の近く

駅前に飲食街や泊まる所がある場所に来た


居酒屋🍶🏮にて魚と日本酒🍶を呑む

いつも、移動する時

車を運転してくれるから

ゆっくり呑めない彼氏

だから、すごく楽しそう😄😔


帰り道。いちゃいちゃしながら帰る😄😍

なんか、いきなり寒く🌁⛄🌁なってきた

私。実は先にゆっくりお風呂🛀に入ってきた

だから、寒いのは平気


ガキ使、紅白歌合戦

何となくテレビ📺チャンネルをひねる

テレビ📺視るたびに、

ゆっくりしている実感がある😢

だんだん。年の瀬になってくる


あれ?ヾ(゜0゜*)ノ?

彼氏がおかしい😱😨😱😨😭😓

あら、熱出してるよ😨😅


さっそく、彼氏を看病する私😅

彼氏いわく、15分に一回氷水で

頭冷やしていたらしい😓


何となくテレビ📺視ながら

何となく看病しながら

私は年越ししてしまった

あ。合間に年越しそば食べて

除夜の鐘聞きながら、コンビニ🏪に走った


結局。彼氏は骨折治した後。

現在もまだ熱と((〃´д`〃))と闘っている😅

安静にしている最中


早く良くなるといいな😔😅