三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

初めて上司に感謝した

彼氏と居酒屋🍶🏮にいた頃

うちの職場から連絡があった

私がダメ😢🆖⤵もとで申請した

有給休暇申請の件だった


あら😃?通るんだ

そんなもんがなんて思った


どうやら、私の思い付きで言ったことは

全スタッフに広がったらしく😅

調整が必要になった



上司①から色々説明を受けた

もう、揉めるのが嫌だから

取りあえず、有給休暇はできるだけ使う

後は任せたかった


上司①の素早い対応に感謝した

上司①は事務方なんだろうな

考えが出てきた


居酒屋🍶🏮を出た後には

私は超上機嫌になっていた

その後、まさか。。

彼氏の看病するなんて

思っていなかった


結局。お正月も彼氏の看病をして

彼氏があまりにも、体調悪いから

予定を切り上げた

その後に実家に三が日を過ごした


私には年末年始は

日頃疲労しかない身体を休めた

それだけでも、感謝している