三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

立派な彼氏。胸が悼む私

彼氏は結局。お正月は

熱と((〃´д`〃))咳が続き

ダウン😵💤⤵していた


ようやく、話せるようになった😅

なんか、よく分からない病名だった

取りあえず、咳しすぎて、高熱出して

喉も、炎症してるらしい😁😨😭😱😓


そんな症状なのに、彼氏の言葉は

私に病気を

移してなくって良かったなんて😭😭


だから、私には勿体ない男性なんだ😭

こんなに優しい男性いないもん😭😭

性格いい人を通り越して

立派だなと思う


私は自分を恥ながら

さっきまで仕事をしていた

彼氏が心配でたまらない

仕事が終わったら、今すぐにも

看病にいきたい


だけど神様は残酷非道😔

彼氏が大変な時に

今。私に東京に向かわせるなんて


本業の仕事を何とか終わり

急いで🚄💨東京に向かう

新しいカレが待っているから

約束してしまったから


準備も気持ちもてきとーになってしまった

本業にて何とか

ミスしないようにするのが

精一杯だった


わざわざ行くのに

なんか、カレの気のない返信に✉↩

思わず、会いに行くのをやめようかまで

考えてしまった😵💧


私の心はこれだ

複数恋愛なんて、本音はどうでもいい

どうして、ずっと彼氏と一緒に

いられないんだろう


彼氏の気持ちはわかってる

わかってるから今の道を選んだ

キツくて辛くてたまらない

色々考えて考えて

出した結果はこれなのに

不安しかない


いつか、来る未来に一番怯えている

彼氏が私の目の前から

いなくなってしまったら

私は正気でいられるだろうか

それとも、もう気が狂ったんだろうか


もう罰を受けているのと同じ

胸が悼む

足掻いているだけ

まだ、マシだと思いたい


こんな気持ちで、一路東京へ向かう