三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

和むカレ。温度差感じる私

仕事場を離れて何とか夜には

東京についていた

待ち合わせた所は人がたくさんいた


久しぶりのカレに会えた

髪の毛が短くなっていた

東京での日々は何かする訳でもなく

ずっとのんびり過ごしていた


前回のことがあったから

もっと、Hにて、がっつかれるかと

思ったら、全く違った😓

むしろ、私がダメだった


私たちには、微妙に距離がある気がする

それはケンカしたことが大きい😅

カレからは何も言われなかった

いっそ、○は言い過ぎぐらい

言われても良かったのに😨😢


それと、次回も会おうねと

カレから言われなかった😢

私が頑張って来るからに

カレからうんとは言われたが

温度差はあった


理由は知っているが淋しさも感じる


カレは映画やドラマを見ると

こんなに夢中になるんだぐらい

楽しそうだった😔


カラオケ🎤👫🎤でもそう

こんなに歌うの楽しいんだぐらい

はしゃいでいた


私はそんなカレをずっと見守っていた

まるで母親気分みたいに

すっかり和みまくったカレ

だから、Hは…ってなった


もちろん。野球の話はたくさんした

カレには、それが一番楽しいらしい😄