三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

関係図。把握していること

重複恋愛のことは

このブログ以外は話したくなかった

だけど、こうなってしまった😵💧


私自身は現在の自分は

必ずしも正しいとは思ってない

毎回毎日ノーマルになりたい(笑)


私→稀代の問題児(笑)


元カレ→すべて話しました

大体の事は知ってます


彼氏→元旦那のことと

新しいカレがいる事は知ってます


先輩→元旦那と彼氏について知ってます


女友達→元旦那、元カレ、

彼氏、先輩について知ってます


元旦那→新しいカレのことのみ

話しました


新しいカレ→元旦那のことのみ

だけど、疑われてる(笑)