三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

色気があるのは誰。。

女友達の励ましメッセージから

こんな面白い文面が


○は色っぽいから

色んな男性が来るのはわかる😊


は?😅😵誰?😵


私自身はうちの職場で一番

まとも。こほん。。いい女👩は

女友達だと思う


仕事ぶりと人柄から

彼女は幸せになるべき人だ


それに、うちの職場の男性スタッフは

私ではなく、女友達というと思う

色っぽいは優しい、気さくだから

彼女みたいに

R君みたいに惚れる人もいるのもわかる😔


どうやら女友達から見た私は

すっぴん😊綺麗

私。本人はお水で肌荒れてるから

できるだけ、肌楽にしたいだけ

メイク💄💋✨しても綺麗

あのぅ。。化けてるだけなんで私😢


多分。女友達は超イケメンの先輩が

私に来ているのを知っている

彼氏を偶然見ているなど

私にモテ要素を見ているようだ


すべて。勘違い😅😵なんだ

先輩は勝手に来る(笑)

彼氏を勝手に追いかける(笑)


ガサツでマイペースな私😢

モテ要素なし

だけど、現在。。複数恋愛中

もとい。重複恋愛中(笑)