三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

話せないのは守りたいモノがあるから

ブログを読む皆さんから見ると

重複恋愛なんかやめて

彼氏一本にしたらいいじゃないと思うはず


私も全くその通りに思います

これからその訳を話すつもりです


どうして、元カレだけに話すのか

それは元カレが一番

この事を知っても何もならないから

高い遠い位置にいられるから


それに私に起きた事を

冷静に見られるから


話していない人は

守りたいモノがあるから

話したくない


特に彼氏には話したくない

私が。彼氏に格好つけたい(笑)

多分。本当に大切な人だから

私の事で傷つけたくない


重複恋愛の嫌なところは

誰よりもわかってる

まるで、自分が自分に刃を向けるみたいだ